NPO法人 ピンクリボンかごしま

ピンクリボンかごしま2023 ハッシュタグキャンペーン開催中

ピンクリボン月間に伴い、現在ピンクリボンかごしま公式インスタグラムにて「ピンクリボンかごしま2023 ハッシュタグキャンペーン」を開催中!

期間中投稿してくださった方から合計10名様に抽選でピンクリボングッズが当たります

ぜひご参加ください!

 

 

▶ピンクリボンかごしま公式インスタグラムはこちら


 参加方法

  1. NPO法人ピンクリボンかごしま公式アカウントをフォロー
  2. ピンクリボンに関係する写真を、ハッシュタグ「#ピンクリボンかごしま 2023」をつけて投稿!

 

開催期間
2023年10月1日(日)~10月31日(火)

期間内に条件を満たして投稿された写真が対象となります。
当選者に対しては、11月中にDMでご連絡いたします。

 

投稿規定

・日本国内にお住まいで、Instagramアカウントをお持ちの方
・投稿者本人が撮影し、著作権を有する作品を投稿してください。

 

投稿上の注意

・被写体の肖像権、著作権などには十分にご注意ください。
 投稿者の責任ですべての問題を解決したうえで投稿を行ってください。

・抽選結果についてのお問合せにはお答えできません。
・未成年の方は保護者の方の同意のうえで投稿。
・他者の通行や交通機関の妨げになるような撮影行為は、厳に慎んで頂きますようお願いいたします。


(2023年10月03日 公開)


ホーム

ピンクリボンかごしまとは

乳がんを知ろう

お知らせ・イベント情報

 

ご協賛一覧

お問い合わせ

Copyright ©NPOピンクリボンかごしま All rights reserved.      ログイン